ハバナイ さわちゃん&チャンシマにきけ!!

ハバナイ ことHave a Nice Day! のシンセ担当さわちゃんとドラムのチャンシマにエグフェス2の開催にかこつけて、先日のXXXTCの合間を縫って取材させていただきました。普段あまり表に出ることのないおふたりの一面を垣間見ることのできるインタビューになったかなと思っております。ぜひご一読ください!また、オブザーバーとして出席してくれたころり氏と箱庭氏、お忙しい中おふたりともどうもありがとうございました!!

→ ハバナイ さわちゃん&チャンシマにきけ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中