ごあいさつ

今年のエグフェスはたくさん出ていただきます!!

昨年いらっしゃらなかった方は何のことだか分からないことかと思います。

90年代から断続的に聴き続けてきた豊田道倫さんを豊田道倫&mtvBANDという形でお迎えし、とにかくはまりまくったどついたるねんとNATURE DANGER GANGとの3マンを開催させていただいたのが昨年の9月14日。当日はバンドを始め色々な方々のご協力を得ておかげさまで盛況の内に幕を閉じ、本当にありがたいことでした。もう思い残すことはない、冥土の土産がひとつ出来たとしんみりしんみりと思いながら日常はまた流れ始め・・・

今年はおとなしくしていよう、と思っていたのがいつの間にかエグフェス2を開催させていただく運びとなりました。昨年遊びに来ていただいた方は今年もなにとぞご贔屓に、初めて興味を持っていただく方には絶対損はさせません。ぜひに遊びに来てくださいと言いたいです。

今回出ていただく方たちの音楽も歌詞もノイズも乾いたユーモアもパフォーマンスも最高なのは当然として、出演いただく方たちやバンドに共通点があるとしたら、地球が滅亡しそうになっても生き残りそうな人たちかも、と何となく思いました。完全なる個人イベントなので何のバイアスもかけず、個人的に今一番見たい聴きたい方たちに昨年同様声をかけさせていただきました。そうして出揃った方たちを見ると個人の力やポテンシャルがすごく高そうな方たちがまるごと揃った気がします。2015年はバック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 元年。あの映画が公開されていた当時に思い描いた未来と今の状況は少し違うかも、どっちかっつーとサウスランド・テイルズ華氏451に描かれるディストピアのような、まるで冗談みたいな世界? でも、なんとなく、今回出ていただく方たちは、そんな空気はどこ吹く風、頭脳とソーシャルマナーを駆使し、個人の力で世の中を飄々と渡っていける個性を持った方たちのような・・・完全に主観を書いています、すみません。とにかく今年も最高の皆様が最高の夜を過ごさせて下さること間違いなしの面子であることは紛れもない事実です。だってあさっての神様がそう言ってたもんね。

お財布にもちょっと優しい前売2300円(+1D)に設定しましたので、気軽に遊びにきてくれたらうれしいです!

企画者:エグフェス

 

イベント命名:どついたるねん先輩(@daddy_senpai) 

イベント命名:どついたるねん先輩(@daddy_senpai

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中